› 第2回 みちのくフェスタ! › 地震防災ポスターコンクール › 地震防災ポスターコンクール 審査を行いました!

2019年10月19日

地震防災ポスターコンクール 審査を行いました!

夏休みの課題にしていただければと募集しておりました
地震防災ポスターコンクールの審査会を10月15日に実施しました!
各小学校・絵画教室から応募いただいた中から、優秀作品を選考するために全作品を展示して審査員20名が選考いたしました。

地震防災ポスターコンクール 審査を行いました!


どの作品も力作ばかりで、審査員一人一人が、悩んで悩んで選考させていただきました。

地震防災ポスターコンクール 審査を行いました!



そして、なんとか厳正なる審査も無事に終わり、受賞者も決定致しました!

11月17日(日)は「ソラモ」の会場にすべての作品を展示いたします!
そして、17日(日)13時より、入賞された方の表彰式を行います。
入賞者と参加してくださった方には、改めましてご案内を致します。
沢山の素晴らしい作品をありがとうございました!!!



同じカテゴリー(地震防災ポスターコンクール)の記事

Posted by 2019年度浜松商工会議所青年部『第2回 みちのくフェスタ!』 at 23:31 │地震防災ポスターコンクール